普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

ラストの休み!

新年明けましておめでとうございます!

皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。


今年は【グレイ】に生きていきたいです。
適当に…


今日は、お休み最後の日になりました。
年末年始は、体調に苦しみ 不安でした。
休みに入ると共に 頭痛、 頭痛が治ると身体の芯の寒さや怠さ やる気のない毎日でした。

検温すると熱はなく
平熱の低い私でしたが 少し高めの毎日で、年末は頭痛薬を 今年になって風邪薬を服用しました。

昨日から元に戻りつつあります。

年末年始は、孫が来たり
長男家族と我が家で食事したり
娘が来たり
旦那は、ずっと居るし…

疲れとストレスで
身体がコチコチです。

明日から働けるのか?と やや不安。

最後の休みまで
旦那と一緒だなんて
ため息ばかりです。