普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更年期と私

40歳過ぎた頃から月のモノの時、又は前後で 頭痛に悩んでました。 頭痛薬が欠かせなくなった。 50歳前頃から 加えて眼の奥の痛み、肩こり、 足の冷え(ふくらはぎが気持ち悪い)、 睡魔、イライラ、不安…とにかく いろいろな事が あり 休日には主人にもイラ…

ずっと止まっている

昨年秋に15年くらい勤務した会社を 辞めました。パートでした。 過去を振り返って良い事なんて少ないけど 振り返っちゃうと 長続きしない会社もあったし いろいろ…でした。 予定では昨年いっぱいまでのつもりが 早まって秋で退職。 すぐに仕事探しに入りまし…

新米なので…

このブログを始めましたが 今いち 慣れてないのと 今いち 理解出来てない部分があるようで 失礼をしてないかと 思ったりしています。 読み散らかしをしていたりも しちゃっているので お許しを… 少し気温が低く 花粉もひどく そして更年期の怠さもあり パッ…

イケメン好き。。。

私と23歳の娘は、好みが似ている。 娘は、私に洗脳されてるのか?ってくらい。 山P 吉沢亮 鈴木伸之 平野紫耀 この4人の中から1人を選ぶのに 選べれない 母娘。 選べれるような立場じゃないのに この話になると真剣に悩む母娘。 永遠の課題だ

私の性格は?

と ひとことで言いますと 暗めかな…と 思い浮かびます。 人見知り(そんな表現をして許される年齢ではないけど)、そう 人見知りするので 友達付き合いは、少人数が得意派。 グループは苦手。 よく第1印象で 好きと嫌いの どちらかに判断すると聞いた事があ…

初めましてで ございます!

私は、静岡県内在住 51歳(声は小さめに) 小さな悩みや不安を常に持ち… こんな人生で良いのか?って また悩み。。 メソメソした生活をしています。 有難く 幸せな事は、 私のピーチク パーチクの文句を スルーっと聞き流しちゃえる5歳年上の旦那 (文句を聞…