普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

そういう お年頃

ご訪問、有難うございます!

今日は、外注さんの関係で
また 隣工場での仕事となりました。

隣工場での検査は、よく わかりません!

そして 明日は2日分の いつもの検査仕事です。
今日明日は、娘が連休なので
明日に こちらに来るようです。

そんな娘から夕方にLINEが…
同期入社のTちゃんが 誕生日にプロポーズされたという
内容でした。

娘とTちゃん、随分のお久しぶりに会ったようです。
Tちゃんの彼氏は、同い年。
素敵なプロポーズだったそうで幸せですね!

娘は、25歳です。
同級生で結婚してる子や ママになっている子も
沢山いますが、
今回のTちゃんが結婚する!っていうのは
身近な友達なので 衝撃だったようです。

娘の彼氏も同い年!
付き合って 春で3年かなー
今年も まだ結婚の話は なさそうで
それは娘も わかっているようです。

私とのLINEでは、
子供を産む年齢を考えると…なんて
言ったりもしていました。

私のように 早けれりゃイイ!ってもんでも
ないし。
家だって古いし
裏は山だし
カビやムカデが発生するし
義親まで居るし
旦那は あんなだし

お互い様で
踏んだり蹴ったりの生活です。


同期の子の結婚、
少し複雑な気持ちを持った
うちの娘でした。

うちには、
27歳の次男が居るから
焦らなくていいのよね。

いつか
次男や娘の子供達にも
贈り物したりするだろうから
その為にも 私は働けるパワーの源になるよ!