普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は仕事納めです!

ご訪問有難うございます!年末年始のお休みに入られた方もいらっしゃると 思います。お掃除、買い出しとワサワサしますが 気をつけて お過ごし下さい。私は30日から5日までのお休みです。 仕事は今日でキリになり 明日は職場の掃除です! 窓拭きや履き掃除か…

なぜか悪い方にばかり考える

ご訪問、有難うございます!検査仕事も判断が難しく 直感でやっています。性格上、直感なんてイヤなんですけど 聞く人もいないし 聞いてばかりじゃ 悪いし内容的にも奥深すぎる 最近、私はクビになるんじゃないか?と 思う心もあり つい調べてしまってクビに…

疲れてる。。。

ご訪問、有難うございます!昨日だけの休みで 今週がスタートしましたが 全く疲れが取れていません。寝る時間が早いせいか 夜中に目が覚めたり眠りの質が良くない日々 年齢のせいだよね今年最後の婦人科へ仕事帰りに寄った。 薬だけでも良かったけど、 ドク…

もう12月です

ご訪問、有難うございます!ここ数日は、暖かめです。 もう12月だなんて…早っ!27日は、長男の第2子 1歳のお誕生日です。お歳暮に誕生日祝い、 クリスマスプレゼントは、パスして… 年末の買い出し、お年玉や成人祝いと 何かと お金が出ていく時期ですが 嬉し…

ごちゃごちゃ…

ご訪問、有難うございます!気が重ーい毎日です。。。仕事が難しい。。。毎日、頭が混乱する私の能力では無理なのかも。。。と 何度も思う誰のせいでもない、修行だ 判断が難しいオバサンに涙は見苦しい修行だ私だけの悩みで、 家族の悩みではないのが 助か…