普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

明日は仕事納めです!

ご訪問有難うございます!

年末年始のお休みに入られた方もいらっしゃると
思います。

お掃除、買い出しとワサワサしますが
気をつけて お過ごし下さい。

私は30日から5日までのお休みです。
仕事は今日でキリになり
明日は職場の掃除です!
窓拭きや履き掃除かな?と 思っていますが、
今の会社では 初の年末掃除なので
少し緊張します。

あの寒さではないし
風も少なそうなので 少しホッとしています。
(でも やってみないと わからない)


昨日、27日は
長男の息子の1歳のお誕生日でした!!

もう歩いています。
そして可愛いです!

私からは ファーストシューズを贈りました。

長男も次男も娘も お休みに入っています。
元旦夜に 我が家に集まる予定です。

今年は、今年も いろいろありましたが
乗り越える力を もう少し自分に付けないとな!と
いつも思いました。



皆さま、
私のブログを読んで下さり 有難うございます。

良いお年を お迎え下さいませ。