普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

子供の心配と自分の心配が交互にやってくる

ご訪問、有難うございます!

今日は、検査仕事が いつもの2日分ありまして
手を早く動かしました。

寒い!と感じるのが少なかったように思います。

自宅へ帰ると
お休みの娘が来ていました。

お喋りをして 夕飯を食べて
お風呂に浸かって 『あったまるぅぅ』と言って
イチゴを食べて 帰りました。

娘が居る19時過ぎ頃、
長男から電話が入りました。

子供からLINEではなく
電話が入ると ドキッとします。

発熱があって
病院の帰りだそうです。

身体の様子と
ドクターからのお話の事を聞いて
電話を切りました。

【とにかく心配です】

何かあれば連絡するように伝えましたが、
心配をする事しか出来ません。

幼い子が2人いるので
体調を崩しても ゆっくり休めば お嫁さんが大変になりますし、
コロナの事もあるので どうにも こうにも
私は何がしてあげれるのか?って
思ったり 今は心配するだけです。

私の事(仕事や身体)が落ち着けば
今度は、私の子供の事。
子供の事が少し落ち着けば また私の事…

昨年から
そんな繰り返しが多いなと感じています。


ゆっくり休みなね…とも 言えないので
ただ ただ 早く回復しますようにと
祈るだけ。