普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

1番行きたくなかった日

ご訪問、有難うございます!

ファンヒーターが うなっています。
うなると 灯油がドンドン減っていく…


皆さん、3連休ですか?

私は、出勤日でした。
先週土曜日の仕事の終わり方を引きずって 日曜日を過ごし、
今朝は不安で押しつぶされそうな私でした。

弱すぎっ

自分が思うほど まわりは思っていない!
自分が思うほど 相手は思っていない!

頭で何回も思い
出勤しました。

土曜日と今日とで 隣工場での雰囲気は少し慣れましたが、
検査レベルが やはり私には難しい…

15時になるまでの辛抱と思い
足もとが冷えて冷えて 辛かったけど、
それよりも 辛抱 辛抱 と働きました。

時々、
こんな私に 検査させて大丈夫なのか?って
不安になります。

890円×4.75時間でした。

今日の検査も
いつもの検査も 途中の検査になるので
後になって こーだった、あーだったとなる可能性がある仕事です。
今日は、終わったけど
どうなる事でしょうか。。。

忘れっぽいので
後になって言われても
『そーなんですねぇ』と言う 自分が怖い (笑)