普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

連休は嬉しい!!

ご訪問、有難うございます!

やっと土日の2連休を迎えました。
昨日から気温高めで過ごしやすいですけど
このまま 春が来るわけではありませんねっ

来週は6連勤!

私の中では休み前日の終わり方が重要です。
気持ち良く休みに入れる気分に… それに近い気分で
仕事が終われる事を切に願っています。

実は、昨日も 私のした検査の事でネパール人が やって来ました。
隣に居た社長が入り 社長の判断や意見をネパール人と共に聞いて それで事を終えました。

社長は、検査の良し悪しの事だけではなく
そのような判断の難しい製品にならない為には…の
考えをネパール人に伝えました。

私は こういう事が多いので
度々 心が折れますが、 昨日は 仕方ないな!と
思うだけでした。

人によって判断が違うものは、
難しい!の ひとことです。

連休を気持ち良く迎えたいと思う事が
私を落ち着かせるキーワードになっています!
大事なコトだと思います。


今週は、長男が発熱をし
心配しましたが 翌日には平熱になり 様子をみながら
過ごせているようです。

休みでも家事はありますし
出来れば 何もしたくありません。
最低限の事をやって 後は1人になる時間さえあれば
こんなに幸せな事はありません。