普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

無事に金曜日!

ご訪問、有難うございます!

蒸し暑い1日でした。。。本当に暑い。

今日は、旦那がお休みです。
コロナを引きずっています。 景気が戻りますように。

そして 旦那は、通院日になりました。
8月に切除した小さいポリープの結果と
先日の エコー検査(小腸と膀胱)の結果を聞きに行きました。

ポリープは、良性
エコー検査は問題なしでした。
整腸剤は、継続して服用です。

お昼休みに旦那から結果を聞いて ホッとしました。
子供達にもLINEで報告しました。

いつまでも健康な身体で
生活出来る事、また 働けて収入を得る事が続きますようにと 心から思います。


私の最近の身体は 普通です!
目の疲れや腰あたりは 常にありますけど
悪化しなければ良しと思っています。
身体が普通であると 安心があって
心下がる事なく過ごせます。

そんな日が ずーーーっと続くといいです。

皆さまは、4連休ですかねぇ??
私は土日のみの2連休です。

長男家族が4連休中に
新居の引き渡しや 引っ越しとなっています。
無事に スタート出来るよう 要望があれば協力を!と
思っています。

金曜日は、元気になる私です。