普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

エコー検査結果待ち

主人のエコー検査が先日終わりました。
再来週以降の年内に 結果を聞きに
主人が通院するそうです。
何事もありませんように。

何事もありませんように。


私は、数日前 頭痛を感じてました。
朝、起きる時に 喉が痛い時があったので
風邪をひいた?と思ったりしていました。

長男と孫が お泊まりの練習に来る日が
近づいていたので 悪化してはいけない!と
気をつけていました。

無事に(笑)お泊まりを済ませ
ホッとしている頃、 出血もどきになっている事に
気づき… あの頭痛は、コレだったのね!!と
思いました。

やはり1日は、イヴを服用して
家でダラダラしてました。夕飯は、主人と2人だったので 残り物で済ませました。

今週は、私の検診を予約してあります。
んーーー、もう1日 様子をみて 日付を変更するか、
考えます。
来月にする!と言っても いつにする?が
難しいので それが困ります。

来週、受けれると有難いんだけど
そう 上手く変更出来るのかなぁ…出来ると いいなぁ