普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

私にとって必要な時間

ご訪問、有難うございます!

おはようございます!
今朝は、曇り空…予報では晴れて30度となっていますが
今は 風がそよそよと入り あれだけ賑やかだった夏の虫の声がなくなり 静かな朝です。


旦那は会社へ→昼には帰って来る
次男は朝のゴルフへ→早朝だと安いらしく 昼には帰って来る

どちらも昼には帰って来るので
私にとっては束の間の静かな時間!

風呂掃除や掃除機も かけないといけないけど
この静かな時間を満喫したいなと思ったり。

旅行への憧れ ランチでお喋り ショッピング
それよりも この静かな時間が私は好き。

Tシャツ、短パンで
とてもオシャレじゃないけど

こういう時間が私には必要だ。

あまり気温が上がりませんように!