普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実父の面会へ

ご訪問、有難うございます!とにかく暑いです。 でも 洗いたい物が待機されている状態だったので 晴れてくれて良かったような… でも暑い!そんな暑さがマックスの時間、 パート勤務が終わり 私の目はショボショボです。 仕事帰りに実母を乗せて 実父の病院へ…

私でさえも モヤモヤする

ご訪問、有難うございます!長引く梅雨、蒸し暑さで 気持ちは下がり 電気代は上がり…そして コロナですよね、問題は。 こんなに長引くとは 想像してなかったです。私の行動範囲は限られていますが コロナにならない保障は何ひとつありません。 不安です。家…

1日ずつ。。。

ご訪問 有難うございます!今週は、祝日があり4連休の方が多いのかな?と 思います。私は、祝日が仕事なので いつも通りの土日のみが 休みです。 そして来週は、土曜出勤です。パートなので 働けば働いた分が収入になる事を 楽しみに働くしかないです。1日ず…

孫と娘と私と…旦那は居たけど

今日は、10時半頃 上の孫と長男が来ました。その後、昨夜 会合?とかで 呑兵衛で帰宅した旦那が 起きました。 (いいね、男の人って 好きな時間まで寝れるから) そして娘がこちらに到着し 長男は帰って行きました。孫を私と娘とで 子守りです! ほとんど動…

眠りが深くなる

ご訪問有難うございます!梅雨明けは、いつ頃になりそうですかね… 気温の高い夏もキツイですが 雨続きも困りますね。コロナの心配は、いつになったら なくなるのでしょうか。 今週は、私の中では忙しい1週間でした。 仕事帰りに グレイカラーで美容院に寄り …

時々 頭の中がハテナになる

お仕事の話…私は検査仕事をしています。 社長からは 検査チェックの事を教えてもらいました。 そして 検査する私の目視によって 良い悪いを決めます。 ボーダーラインが難しいのですが これくらいならOKの判断を 数をこなし 私の頭に叩き込みます。 これは日…

恐ろしのタイムカード!

私の会社のタイムカードは、 昔からあるような カードを入れて印字されるタイプです。前社も同じタイプでしたが 印字がかなり薄くなり 見えないくらいになったので 手書きにしていました。 さて、今の会社のタイムカードがある所は、 事務所ではなく 工場の…

やっと…です

パート勤務を再開して 後2日で1ヶ月を迎えます。やっと身体が慣れてきました。動悸があった4、5日間は 少し心配しましたが 何とか 普通になりつつあります。背中やお尻、腰、 そして何といっても気持ちの上で慣れつつある事で きっと身体が反応してくれてい…

パート6連勤、終わった!

今日は、土曜日ですが出勤日でした。主人は金曜日から3連休…コロナの影響です。数日前に右目が痛くなり 翌朝 瞼の一部分が腫れました。様子を見てます。 痛みは なくなりました。来週は、婦人科と歯医者… 行く所と言ったら スーパーと病院(笑) 病院通いを…

言ってやろうか、迷う

先週末、次男がコンビニ駐車場で車をぶつけられました。まだ その件の話が解決に向かっていません。 ただ ただ毎日 心配しております。まず解決へ一歩でも進んでほしいと願ってます。 以前、その件でブログにも綴りましたが その事故の時に 次男からLINEが届…