普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

眠りが深くなる

ご訪問有難うございます!

梅雨明けは、いつ頃になりそうですかね…
気温の高い夏もキツイですが 雨続きも困りますね。

コロナの心配は、いつになったら なくなるのでしょうか。


今週は、私の中では忙しい1週間でした。
仕事帰りに グレイカラーで美容院に寄り
歯医者通院、そして 実母の姉が亡くなり 通夜へ。

実母の姉、伯母さんは 数年 施設に居ました。
息子さん2人がいますが 県外に居ますので
伯父さんと伯母さんの2人の生活でした。

高齢者になり ディサービスや 自宅に来てもらうサービスを利用していましたが
伯母さん、伯父さんの順で施設に入所しました。

私にとって 1番と言っていいほど
お世話になり 身近であった伯母さんなので
寂しい気持ちでいっぱいになると共に
あんな事や こんな事もしてくれた…と 思い出す事が
沢山あります。


仕事の方は、まだ緊張していますし、
検査仕事の難しさも感じています。
従業員の方達(ほぼ男性)が あっさりとした関係のようで それは初めから感じていました。
朝から夜までの仕事での絡みですから それは当たり前かも知れません。

今週は、久しぶりに 眠りの質が良くなった気がします。
寝坊に気をつけないといけません。

土日は、ゆっくり ダラダラしたい!と思っていましたが
やらなくてはいけない家事もありますし、
実母に頼まれ 親戚宅へ行く事になり 半日は潰れてしまいます。

娘が日曜日に休みなので
我が家で 娘と孫と遊ぶようですが 私も加わるわけでして… あっという間に過ぎてしまいますね。

忙しく 動き回れば いい睡眠が出来そうです。
(録画してあるドラマを1人ゆっくり観たいけど)