普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

長坂養蜂場へ

今年のお正月は、主人があまり出掛けません。
年末もですが 悪性ポリープ を切除してからは
飲み会に行きません。

家で晩酌は しています。

かなりの飲んべえバカでしたので
いつまでも こんなに行かない事は続かないと
私は思っています。

飲む量や回数を 考えて飲めば
何も問題ないのにと思います。

そんな 暇そうなお調子モンを誘い
三ケ日の 長坂養蜂場へ行って来ました。

目的は、
【はちみつマーガリン】を買う事です!

焼いた食パンに この はちみつマーガリンを塗ると
かなり美味しいです。

混んでいるのは覚悟でしたが
駐車場までスムーズに行けました。

お店に入ると
ウエルカムドリンクの ホットはちみつレモンを
頂きました。

せっかく来たので ひと通り店内の商品を
見ました。
買い物嫌いの主人は、やはり あまり見ません。

はちみつマーガリンを3個と
はちみつキャンディの詰め合わせを買い求め

ココに来たからには
【はちみつソフトクリーム】を食べました。
f:id:nmechan:20200104182541j:plain

濃厚な はちみつを目の前で かけてくれます。
動画を撮っている若者がいましたが
私は写真で ガマンガマン!!

帰りは、浜名湖レイクサイドを通り
主人には無理矢理 付き合ってもらったような
お出掛けでした。