普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

休みは今日まで

ご訪問、有難うございます!

5日間のお休みが終わろうとしています。

まずは、
まずは 暑い!!

全国で1番高い気温でした!の 近くに居ますので
ものすごい暑さの連日です。

コロナでも暑くても このお休みは、毎年 何処に行くわけでもなく エアコン付けた部屋で適当に過ごしています。

ただ今年は、旦那が殆ど家に居て
それが何か…ねっ (お互い様です)

娘が1泊2日を2回しに来て
私とショッピングセンターに行きました。
ゆっくり話せたり いい時間でした。

昨日は、午後から3歳の孫が遊びに来て
夕方になり 長男家族が来ました。
お寿司セットを注文して 後は酢の物、汁物、
唐揚げと海老フライを作りました。

昨夜は、孫の子守りのおかげで久々の爆睡です!

今日は、実母とショッピングセンターへ。
実母が薄手の洋服が欲しいと言っていて
連れて行って 一緒に選んでほしいと頼まれていました。

私の体調は、まだ相変わらずですが
午前中に実母と行って来ました。

その時に 初めて丸亀製麺のお持ち帰り天ぷらを
買いました。
娘が食べたがっていた さつまいも、ちくわ、イカ
買ってみました。

ショッピングセンターへ何回か行きましたが
短時間で済ませました。
行った所といえば そこくらいです。

尾てい骨の心配がありますが
明日から またパート勤務! 休み明けで身体が悲鳴をあげないようにと願うのみ。

明後日は、旦那が残っている大腸内ポリープの切除です。
無事に終わりますように。

コロナと燃えるような強い日差しと高気温、
ストレスになりそうです。

早く寝ます!