普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

日本1 暑いって…

ご訪問、有難うございます!

今日も猛暑でした。

休み明け初日と明日は、仕事の関係で 別工場ですので
今日は、5分ほど早めに出発しました。

気温は、朝からグングン上昇しましたが
慣れない仕事なので 自分の不器用さと スピードの
ノロさに 必死で働いてました。

いつもの工場に居るパートさんも 今日は こちらの工場でした。

いつもは、働く場所も違うし 休憩時にも他の男性従業員も居るので 会話は少なめでしたが
温かい方なので 同じ場所に居ると安心します。
40歳代、50歳代の3人で お喋りも少し出来ました。
エアコンの話、身体の話… など。

仕事中は、必死!の私でした。
やはり 不器用なんだなと 思います。
自分の事を よくわかっています。
役に立てているのか?と思うと不安になりますが
深く考えないようにします。

家に居るよりは 暑さを感じない職場でしたが
いつもの工場に戻れば 人の出入りが多いので
暑いと思います。

外に出ると 痛い暑さです。
電気代は、気になりますが エアコンを付けて
睡眠を大切にしたいです。

皆さまも お気をつけ下さいね。

最高気温が せめて30度くらいにならないかなぁ