普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

がん検診の予約

ご訪問、有難うございます!

来週くらいに秋の空気になる?と
聞きました。
あと少しの我慢!になるといいなぁ。

ここ数年は、自分で特定健診や がん検診を受診していました。

今の職場で 今月か来月に健康診断の予定があり
受診の希望を聞かれたので
お願いをしました。

でも がん検診は、受診がないので
自分で…という事になります。
(そうだと思ってました)

子宮頚がんは、通院している婦人科で
マンモと大腸がんは、昨年と同じ総合病院でと思い
早速 総合病院の方は、予約をしました。

土曜日に受診できるので早めに予約を入れないと
いけません。
11月の土曜日予定で予約が出来ました。

子宮頚がんは、いつでも受診できるので
体調が落ち着いている時の仕事帰りに受けようと
思います。

まだ受けた事がない 胃がん検診。
やった事がないから 迷うんだよなぁ…
バリウムじゃなく カメラの方だけど
スムーズに出来るのかなぁって思ってしまって
いつも 来年は!って 逃げています。

さて、
とりあえずの健康診断を受けるまで
私のクビは繋がっているのだろうかと
そちらも心配だ!