普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

チョコバナナカップケーキ

今日は!
過ごしやすい気温ですが 我が家は寒い。

今日は、体調の事もあり
スッピン ダラダラでの1日の予定です!

ホットケーキミックスを使って
残っていたココアも入れて
f:id:nmechan:20191210110422j:plain

シリコンカップを使って焼きました。
味は、素朴(笑)


今週 予定になってる特定検診と ガン検診の事で
総合病院へ連絡しました。

大腸ガン検査(検便)と 院内での検尿は、
私の都合の良い日で大丈夫という事になり
それ以外の検診は 予定日に受けます。

来週には、身体が落ち着くだろうから
残りの受診をしたいと思っています。

私のように 不順であったりすると
いつ大丈夫なのか?が決めれません。
でも こうやって 体調に合わせ受診出来る事は、
有難いなと思います。