普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

健康診断の結果

受けた特定検診、肺がん、大腸がん、マンモの
結果が届きました。

特に大きな問題なく、再検査もなく
ホッとしています。

でも 大腸がんは、内視鏡検査ではないので
主人の事もあったから どうなんだろ?と思います。

胃の方は、受けてないです。
受けなくてはいけませんよね…


もう1年以上、家に1人で居る事が多いので
人と話す時に 上手く話せなかったり 緊張してしまいます。
話す事は、良い事ですし 脳の活性化になります。

1人で静かにしているのが好きですが、
時に 人と会って話さなくてはいけない日だったり
いつもと違う日常を送ると
すごく疲れてしまう自分がいます。

良くない事だな…と思います。
時に 話したり笑ったり…自然にそんな日が私に
来るのだろうか?と思います。