普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

子宮頚がんの結果

1週間前に子宮頚がんの検診を受けました。

今日は、結果を聞きに婦人科へ通院です。
陰性でしたので まずは安心しました。

昨夜から 強烈な頭痛があり
もしや…と思うと 今朝、出血してました。

前回終わってから 10日後の出血です。

(また出血)
(やっぱりね、あの頭痛は それだったのね)

先月は、2回出血があり
月の半分は、出血生活でした。

今回も そうなるのかな…
出血症状だけではありません。
頭痛、怠さ、眠気など 様々です。
元気ですごしている日数が数日で
それが いつなのか?って予想が立てにくい。
困るのは、美容院に行く事と 年内には受けたい健康診断です。

調子が悪いと 30分の運転すら不安で
誰かが居てくれないと困る状態。

こんなんじゃあね、
仕事どころか 家事すらまともに出来ないのよね。
頭痛薬を飲んで やって、飲んで やって…だもんね。
情けないね。
51歳、普通なら 後10年〜15年は働かないといけないのに こんな身体で 【頑張るので働かせて下さい】なんて
とても言えないです。
ただでさえ 年齢でアウトなのに こんな身体じゃ
求人誌を見る事すら 乱れてしまいそうで
見れなくなってしまった。

もう 働けないのかと 諦めてる自分。
何をやっているんだ。