普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

自分の身体が 理解できない。。。

2日前から 朝起きる時に頭痛。
これは、月のモノが関係している頭痛です(私は)

でも 今月は、既に1週間 月のモノがあり
11日に終了してます。

えっ、、 まだ6日しか経ってないのに
今朝 また出血。 何で???

メノエイドコンビバッチを貼るようになり
まだ1ヶ月ちょっと なので、
3ヶ月間は出血もある人もいるらしく
様子をみる段階なのかも知れません。

頭痛と 出血ばかりで 思うだけで
フラフラしてしまう。
昨日のウォーキングも ちょっとフラフラしたもん!

月のモノ?
不正出血?
副作用?

何が何だか わからない。

明日は、メノエイドコンビバッチの張り替え日。
不安なので診察してもらう方がいいかなと
思っています。

全然 元気じゃなくって
悲しくなるのです。
普通の身体になりたい。