普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

午後は動けず

日曜日から時々 いつもの頭痛があります。
これは出血かな?と思い覚悟をしていましたが、
出血は まだありません。

頭痛があると 肩凝り 眼労もあるので
市販薬のイヴを服用して しのぎます。

今日は、掃除機をした後に
やり残していたエアコンのフィルター掃除をしました。
家中のエアコンのフィルター掃除を少しずつやってましたが 残り2台が今日で終わり ホッとしてます。


予定では、午後時間に
ファンヒーター用の灯油を買いに行く事と
郵便局へ手続きに行く予定でしたが
動く事を休憩したら 下半身が冷え始め たまらなくなり
タツで温めました。
出掛けそびれてしまった。

こちらは、比較的 気温が高めなので
まだ コタツくらいで何とかなってますが
今日は風が強いです。

頭痛があったりすると
こんなんじゃ、仕事を探せないなぁ
ダメだなぁって 思ってしまいます。

でも こんな私の悩みは、
本当に ちっぽけなんだよなぁって
今は思えます。

まだ火曜日か…
義父母が隣宅に居る毎日が
とても窮屈です。