普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

アレから1週間

今日は、婦人科へ
メノエイドコンビバッチのみを処方してもらいました。

私の体調は…
私の体調は…
今は、大丈夫な時の気がします。
ホルモンバッチを貼って3ヶ月が経ち 薬が身体に合えば
落ち着く頃だと思いますが
よく わかりません。

私の体調なんて 後回しでいいんです。
体調が悪ければ 横になってればいいんですもん。


アレから1日ずつ過ぎて
前と何の変わりもない毎日になって
本当に アレは 本当だったのか?と
忘れてしまいそうなくらいですが、
アレは、本当の事だったので
なるべく 食事の献立も 前より考えて
次男ビイキではなく 主人ビイキにしたいものです。

今日は、娘の留守宅へ進入予定です。
届け物があるので、 ちょっと遠いけど
ちょっと楽しみです。