普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

婦人科へ通院

今日は、婦人科へ行きました。

出血が頻繁なので とても心配でして…

今朝、メノエイドコンビバッチの貼り替え日でしたが
とりあえず 剥がして 貼るのは、やめておきました。

ドクターに
前回の出血日と日数、そして6日後の今回の出血を
お話し、
【どうしたら良いのか わかりませんっ】と
伝えました。

ドクター
『1週間経ったら また貼って下さい』という
診断でしたので 従うように思います。

子宮頚がんの検診、その他の健康診断も
そろそろの時期ではありますが、
出血が終わって 子宮頚がんの検診を受ける事を
ドクターにすすめられたので この病院で
受ける予定です。

40歳代から市販の頭痛薬(生理痛)を服用しています。 やはり最近の出血時において 頭痛があるので
服用していますが
せっかく婦人科に通院しているので ドクターに伝え
頭痛薬の処方をお願いしました。
これは、 もっと早い時期から病院で処方してもらう方が
良いのではと 思っていましたが、
なかなか言えず今日まで…

まだ 何か 【終わりの見えない感じ】ですが
ドクターの指示に従っている事が
今の私に 出来る事と思っています。