普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

ひねくれ者か?

ご訪問、有難うございます!

ムシムシしてます。
汗っかきの私には 蒸し暑さも異常に反応いたします。


今日は、絶対に掃除機をかける日でした!
でも 何か 旦那が何もせずにいる姿を見ると
家事をする気になりません。

休みの日は、各自 朝食も昼食になっているので
(自然に…) 私は何も致しません!
次男は、昼頃起きてきて 食べる時と食べない時があり
食べるにしても適当です。

夕方頃、掃除機をかけ トイレ掃除、玄関掃除と
とりあえずの場所を掃除しました。

自分1人の時であれば 家事、掃除をしていても
何も思いませんが
旦那がゴロゴロしていると ムカつき やる気になれません。

何なんでしょうか…

ひねくれ者ですね、私。