普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

秋が近づいたかも

ご訪問、有難うございます!

今までの湿った空気がなくなり
秋の空気になりましたね。

子供達が小学生の頃は、運動会が開催された頃は
日中が暑かった頃だったなと 思い出しました。

気持ち良く眠れそうなので
寝坊に注意!の季節になりました。

帰りに寄ったスーパーでは
もう 鍋コーナーがあったり パン売り場では
さつまいもや栗のパンが どっさりありました。
娘が大喜びしそうな季節です。
(さつまいも好き)

まだ 私の中では 過ごしやすい!とまでは
いきませんが(笑)
湿度が下がったのは マジ嬉しい!

週の始まり月曜日がスタートしました。
先週は、気持ちが下がってしまって(サビ問題)
継続出来るのか?って 今も不安であります。
それでも 目の前の仕事に集中する事が
いろいろ考えるより先だ!と思い働きました。

今日は、娘が来ていました。
夕飯の手作りカツ丼(豚カツから揚げたんだぜー)を
食べて 湯船に浸かって帰って行きました。

お互いに
早く寝て 早く起きよう!を合言葉に
励ましあっている仲です。