普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

穏やかな秋晴れです

ご訪問、有難うございます!

気持ちの良い秋晴れですね。
家事や掃除、買い出しがなければ 孫を連れて
動物園にでも行きたいものの。。。

先週は、孫の子守りで疲れきってしまったのを
思い出し 息そーっとしてる私です。

急に寒い日があって
干す事をせずに使っていた羽毛布団を日に当て
そして 今まで使っていた薄い羽毛布団の片づけ、
それから それから
扇風機をこれで全部片づけ

それからそれから
来週、連絡ゴミ(有料ゴミ)に出す 電気カーペットと
嫁入り家具のひとつ ドレッサーを1階へ まずは動かして…
と この休みは 片づけ作業が予定に入っています。

とりあえず 旦那が用事で留守をしてる間が
私には お一人様時間ですので
掃除をしながら過ごしてます。

天気がいい、気候がいいって
幸せ!

それにしても うちの冷蔵庫の中、
食材が無さすぎる。。。
今夜だけでも 夕飯を乗り越えたいな!