普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

初めましてで ございます!

 

私は、静岡県内在住 51歳(声は小さめに)

小さな悩みや不安を常に持ち…  

こんな人生で良いのか?って また悩み。。

メソメソした生活をしています。

 

有難く 幸せな事は、

私のピーチク パーチクの文句を

スルーっと聞き流しちゃえる5歳年上の旦那

(文句を聞いてないとも考えられる) 

長男は結婚して1児のパパ、 我が家には 25歳次男と23歳長女。

 

隣宅には 殆ど会話すらしない元気な義父母が

住んでます。元気でなりよりです!

 

至って 普通の幸せを掴んでるはずなんですけど

何かスッキリしない。

 

そんなスッキリしないお話と共に

日々 感じた事や 時に嬉しかった事、

驚いちゃった事や 実父母の事なども

気まぐれではありますが  綴りたいと思います。

 

わたくし インドア派でして

ほぼ家に ひっそりと生活しています。

情報発信が乏しいので  出来たら 皆さんの情報を楽しみにしてる感じ!

 

それと せっかくなので 

友達も欲しい…のです。