普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

爆発!旦那に八つ当たり

ご訪問、有難うございます!

ラスト休日…
振り返らなくていいのに
この年末年始の自分を振り返ってしまう私。

身体が思うようにならず
食事の支度は いい加減。

長男家族が来た日、
お寿司以外は 頑張って作ったけど
最後のお皿の山で ため息が出そうだった。
いつもより長く遊んでいってくれたのに
嬉しいよりも 大変、疲れたと思う私は ポンコツだなと。

娘が来ても あまり話せなかった。
自分の身体の話が多くなってしまった。

もっともっと 明るく元気な母親でいたいのに。
ケラケラ笑う母親でいたいのに。

今日は、旦那に八つ当たり…
録画したテレビの事で ケンカを吹っかけた私。

リビングで1人の時に涙が出てしまった。