普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

4分の1が終わった

ご訪問有難うございます!

今日は、雨が。。。 時に どしゃ降りの雨が降ります。
皆さま、気をつけましょうね。


今週は、土曜日までパート仕事です。
6連勤…大丈夫か?自分。

まずは4分の1が終わりました。
明日が終われば 後半分!と思うようにします。

思いきって 私の作業机(例の低くて小さい机 笑)を
何とかせねば!!と 正社員の方に ご相談しました。

『机を10センチくらい 高くしたいのですが
何か ありますか?』と勇気を出して!

「あるよー! これくらいだけど どうかなぁ?」と言って サッと 4つ取りに行ってくれました。
5センチくらい高さのある物ですが 重ねれば倍の高さにもなります。

足と机の間に空間が出来て 前より楽になりました。

仕事をする場所、何時間も そこに座わっているので
少しでも改善されて気持ち良く働きたいです。
オバサンですが女性なので 足は机の下へ入れておきたいです。

仕事中にも関わらず 私の相談を聞き
助けてくれた方に感謝です。


今日は、久しぶりのお給料を頂きました。
1年半くらい 1円も稼げてなかった私が
お給料を頂けて…お金の有難みを感じます。

特に先月からは 主人の残業が減り
まだ その状態が続いてるので尚更です。

ポンコツな身体なので
アッチコッチが痛くなったり 心配したり 不安になったりの毎日ですが、
お給料の為だけに! 働けています!!

ガンバレ自分。