普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

わからない

ご訪問、有難うございます!

自分の身体が よくわかりません。

隅から隅まで調べてもらいたい。


更年期のせいと思っているけれど
いつも身体が もちにくい、過ごしにくい。

運動不足、座ったり 寝転んでばかりなのか
尾てい骨が気持ち悪い。


また月のモノがやってきた。
今月2回目。
前回は、盆休み中 10日間の不調。
今回は、どうなのか?
月のモノがやってきただけで 自律神経が反応するのか
怖くて仕方ない。

今は、働いている。
大丈夫か?自分。

今度は、ドクターと話そう。

いつになったら普通になるのか。

普通になりたい。

ストレッチも 体調が悪いと自分を大切にしなければと
やらずに 横になってしまう。
それでは、継続してないので 意味がない。

ホルモン剤を服用しているのに 動悸がしたり
不安になったりする。
前より良くなっているのか、変わらないのかが
わからない。

楽になるはず!って思ってたけど
心身共に いろいろな事が重なり
自分の責任でもあるけど 身体が悪いのか 心が悪いのか 全くわからない。



旦那は、明日 地元の仲間と出掛ける。
用事があっての事ではあるが 旅行のようなものだ!
いつも、そう…自分だけ 自分の好きな人と楽しむ。