普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

動悸

ホルモン剤を服用しているのに
働いてる時に 動悸を感じます。

それは、何枚か ひと束になっている製品を
低い台車から 私の机(低め、しかも小さい机)に 何束か移した後、息切れします。

私の作業が終わると また低い台車に乗せ
次に作業する製品を机に乗せます。

能率を考えると 何束か いっきに持ちたいのですが
どう頑張っても2束。

筋力の衰えを感じました。

では1束ずつを5回繰り返すとすると
息切れします。

ですので 1束ずつを3回くらい、または2回くらいにしました。

机に乗せるのと 台車に乗せる事を続けてするので
×2の回数になります。

乗せ終わった後は なるべく口呼吸もしたりしています。

気にすると自律神経で 余計に動悸を感じてしまう私です。

慣れるのかなぁ…って 不安になる時があります。


昨日は、眠っているはずなのに朝から眠気がすごかったです。
夜は、次男の帰りは待たずにベットへ入りました。

今月は、月のモノになっていません。
頭痛は ありません。

このままの状態くらいで過ごせれるのが
いいです。

まだまだ仕事や環境には慣れてないんだと
思います。
無理だけはしないようにと思っています。
ダメなら 駄目なんだ、その時は そう思えばいいさと
思うようにします。