普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

1週間、終わったぁぁ

ご訪問、有難うございます!

変なお天気の1日でした。
予報を見て 洗濯物は室内干しにしましたが
お昼には カンカン照り…
(あぁ、洗濯物をベランダに干せば 気持ち良く乾いたなぁ)と思い 娘にLINEすると
娘も室内干しだったようで 母娘で天気予報の事を
悪く言ってました。

我が家は裏や横に山があるので湿気ムンムンなのです。
除湿機を使ってますので 洗濯物は何とか乾きます。
さて、娘は……

仕事終わりでの車の中は、
顔から汗が吹き出ました!

アイスも頑張って買って来ました。

夕方、ゴロゴロと雷の音。
ものすごい雨が降って 今は小雨になりました。
何なの、この天気!!


さて、今日も動悸を心配しながら
製品の束を持ちつつ 少し心配しながら働きました。
今日は、小さい製品が混ざったので その分は助かりました。

私の居る工場には 私が1人 ずっと居ますが
後は入ってきたり 出たりの人になります。
機械があるので 音もあり 少し油っぽい臭いがします。

私が大あくびをしても 歌をうたっても 1人の時なら
全然大丈夫なわけです。

今日は、SEKAI NO OWARI 【RAIN】を
口ずさみながら 手を動かしました。
と言っても 全部うたえないので
サビだけです(爆笑)

ふわぁっと優しい気持ちになります。

セカオワの あの声は、綺麗で好きです。

もともと音楽がとても好きな私です。
もっと、いや 時々でいいから日常に音楽を取り入れて
過ごせるようになりたいです。