普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

衝撃でした

ご訪問、有難うございます!

綺麗で 実力ある女優さんが…のニュースをスマホ
見た時は、言葉にならないほどの衝撃を受けました。

好きなドラマにも数々 出演されていて
残念でなりません。

心よりご冥福をお祈りいたします。



今日は、午後時間に娘が来ました。
服の入れ替え第一弾でありますが
先日、閉まってある場所を少し のぞいた時に
カビ臭いにおいが しました。
ですので、 断捨離をしながら カビの掃除をしなくては
なりません。

今年は、とても蒸し暑い!
防カビ、防虫剤を入れていても 何だかなぁ…
我が家はカビるんです。

ただ 場所、部屋によってエアコンを付ける所であれば
違うのですが 殆ど使わない部屋だと ダメですね。

私も昨日から 服の断捨離をしました。
まだまだ…着ない服もあるだろうけど。
物は、少なく! まだまだ いろいろ減らさないと。

娘との作業の前に
ガタガタと天井に叩きつけるような音!
地震です】

思わず声が出てしまいました。

今まで あまり大きな地震の経験がないので
驚いてしまいます。

今日は、悲しい知らせや カビでの嫌な思い
地震の恐怖の1日でした。

娘は、私の作った豚汁を喜んで食べて
お風呂に浸かって帰りました。

洗い直す娘の洋服達… 私が何日かかけて
洗濯致します!
晴れが続きますように。

今週は、6連勤です。
いつもより1日長く働くので 身体が続くか心配です。

無事に過ごせますように。