普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

疲れている…

ご訪問、有難うございます!

気にしない事が1番ですが
毎日 何か疲れてます。

仕事でも休みでも…


今日は、スッピン生活でした。
掃除機をかけて ひと通りの家事をしながら
録画してあったドラマを観てたりしました。

午後時間に長男が 六角レンチを借りに来ました。
今月いっぱいで完全に引っ越しを終わる為に
今日は、前の住まいへ行っているようです。

夕方、全て終わったと連絡があり安心しました。
今日もですが 今回の引っ越しでは、お嫁さんのご実家で
孫達を預かってもらい 本当に有難い事だと思いました。

月末になってきたので 冷蔵庫と相談して
カレーを作りました。
じゃがいも系のカレーです。
お肉は、ササミがありました。 リンゴもあったので
すりおろして入れました。
我ながら美味しく出来上がりました。

今日は、夕飯を食べるのが私だけ…になり
作ったカレーは、明日に持ち越しでも満足ですが
引っ越しの片付けをしていた長男に
カレーが欲しいか?と聞きました。

食べるから欲しい!と連絡があったので
鍋に入れて 簡単なサラダと一緒に持って行きました。

お疲れの長男夫婦だろうし
カレーだけど 楽して食べれるのが1番かな?と
思いました。

お腹が満たされれば
睡眠を取って 若者ならグッスリと眠れますからね。

私は、やはり 腰や肩こりが辛いです。
あまり考えないようにすれば
気にならないのだろうか、
そんな事は ないよね。