普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

久しぶりに本を注文!

ご訪問、有難うございます!

無職の時に 少し断捨離をして
その中で 本も売りに出しました。
(たいした金額にはなりませんが)

読む本がなくなりました。

ここ数年、コンタクトをしていたので
近くの文字を読む事が大変になりました。

ですので
本も遠ざかっていたんですよ

身体の不調は、
何をするにも 何も出来ませんし、最低限の家事をやる事だけが精一杯の毎日です。

さて、パート勤務開始と同時に
メガネのオバサンにデビューしました。

近くを見る時は裸眼、
それ以外はメガネです。

今日、仕事中に ある新聞広告が目に入りました。
【カケラ 湊かなえ
内容も書いてあり 読みました。

先程、ポチっとしました。
文庫本ではないので お値段は高めです。

でも 働いているから
本くらい、買います! 無理なく読みます!

静かな 暑くない所で
本を読みたい…

家じゃ、無理かな。