普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

ヒビの次は、サビ

ご訪問、有難うございます!

私が今の仕事をスタートして1ヶ月くらいの時に
検査する製品にヒビがあるから 注意して
検査する事となった時がありました。

原因は 今の私にはハッキリと わかりませんが
外注さん絡みだと思います。

ヒビの言っても 私が検査する段階になると
うっすら…の線なので 角度を付けないと
見えにくいです。

各部署でも 見つけたら 除いたりをしていました。

まだ 目も頭も慣れてなくて そのヒビの事も見ながらの
作業は、とても疲れました。

それからも そのヒビの事も頭に入れながら
自分が検査する箇所を見ているつもりです。


さて、今回はサビです。

また原因は、不明ですが
外注さんに社長が連絡をしていました。

見てすぐ サビていると わかる物と
これが サビ?と思うくらいの物とありました。

今の段階では、私の判断だけではないので
サビかな?くらいでも 別にしておきます。

でも やはり 検査する内容が増えるというのは、
時間がかかり疲れます。
迷ったりもするので…

目が とても疲れますし、尾てい骨は相変わらずです。

それでも 時間で帰る事が出来ますので
有難いです。


今日は、仕事が休みの娘が来ました。
マックの月見バーガーを食べよう!と約束していて
家族の分を2人で買いに行きました。

それと スマホのポイントを使って 買い物または
スマホ代に当てたいのだけれど
なかなか思うように出来ず…娘に頼りました。

ポイントでは リビング用の掛け時計を。
残りのポイントで 娘用のフェイスパウダー、
ほんのわずかに残るポイントで 靴下2足の
ショッピングになりました。

とりあえず ポイントを消化出来て助かりました。

リビングの掛け時計が 随分と黄ばんでいて
見れば見るほど恥ずかしくなりました。
届くのが楽しみです!

後は、格安スマホに変えたいのだけれど
これまた 私では絶対無理なんだよねー

明日も無事に1日 過ごせますように。
皆さまも お疲れ様でした。