普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

不安で潰れそうになる時

ご訪問、有難うございます。

少しだけ秋を感じる朝です。
でもまだ 気温は高いですねー

時々、怖くて不安で…心配で…となってしまう時があります。
子供達3人が家に居た時は、そんな事を思う時間すらなく
毎日が必死!だった事でしょう。


自分の身体は、病気ではなく
年齢的なもの、そして運動不足によるもの
そんな感じがします。 私は長生きしそうに思っています。

旦那は、昨年の事があって…
年齢が58歳ですし 休みの日は、ほぼダラダラ。
たまに深酒をしていましたし、、

そんな旦那が今朝
「朝、起きた時に 体が肩凝りみたいになっている」と
言いました。
昨日も そんな感じで、日中には もとに戻るようです。

ただ単に 日曜日の子守り疲れなのか、
それとも寝方のせいなのか、
でも やはりそんな話を聞くと心配です。

この先の不安が私の頭の中で
いろいろ膨らんでしまって
今、綴っているわけです。

いつかは、私 または旦那が1人になるわけです。
でも…………