普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

娘の所でゴーロゴロ

今日は、午前中に掃除を済ませ 宅急便会社へ
例の着物買い取り会社へ荷物を送りました。
なかなか重かったけど 何とか受付に運びましたよ

さて、いかほどになるでしょうか。。。
既に 着物の価値ではなく 生地としての価値になるよう
なので トータルで どんなんでしょうか。
想像が付きませんが また ご報告します。
何百円だったら ショックだな 笑

昼頃、ドラックストアへ行きました。
混んでるから 嫌だったけど、毛布洗いの洗剤が
切れてしまって…まだ 後何枚かを洗う予定なので
買いに行きました。
駐車場も店内も人だらけです。 やっぱりね!

干してあった洗濯物をよせて
今は 娘の所へ来ています。 娘は仕事で留守ですが
了解を得て 入ってます。
頼まれた品を届けるのと 昨夜 揚げたチキンカツと
すぐ食べれるようにしてある冷やし中華も差し入れです。
(我が家の昨夜の夕飯メニューですが)

後は、朝食べるパンも持って。
娘の所は、日当たりがいいので 窓を少し開けていれます。 我が家とは 大違いだ!

持って来た物を冷蔵庫に入れて
娘が干してある洗濯物をよせて 電気代を使わないように過ごしてます。
心配なく生活出来ているようで 安心しています。

ちょっと、娘の所で くつろいで帰るつもりです。