普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

娘が やって来た

今日は、娘は仕事が休み。
我が家方面に用事があり その帰りに寄りました。

昼前に到着し、私と娘で ドラッグストアへ行きました。
行ったドラッグストアでは 偶然にもマスクを買えた事が
あって… つい その店に行ってしまいます。

今日は ナシでした。

買い物を済ませ 自宅に戻り
母娘と 昨夜の残り物のハヤシカレーを食べました。

『ご飯が出てくるなんて 幸せ』と言ってました。

4月から娘は異動になり
そこら辺の話や いろいろな話をして…
娘は コタツで昼寝。

朝、煮ておいたヒジキの煮物と
他 いろいろ冷凍してあった物などを 娘に持たせました。

長い1週間、 娘が来てくれて
スーッと 嫌な事を忘れていた時間でした。