普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

出掛けた日は、少し憂鬱になる

なりますよね、
いくら最小限でも アチコチする日があり
人が それなりに居る場所へ行けば不安になる。
今日は、買い物へ2ケ所 行き、それなりの蜜もあり
「大丈夫かなぁ」って心配になります。

熱か出なければ大丈夫なのか、
咳が出なければ大丈夫なのか、
いろいろな情報があって よくわからない。
急に亡くなってしまう方もいたり…
家族が家に居てくれると ホッとします。


今日は長男と出掛けました。
2人だったので車中で 話しながら…
長男は、この夏で30歳。
長男に限らず 我が子達が おじさん、おばさんに
なっても
おじいさん、おばあさんになっても ずっと心配したり
応援したりの気持ちは 消える事なく続くだろう。
私、この子達の親だから。