普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

嫌な事を忘れさせてくれる

私の大切な子供達です。

心配事も まだまだ沢山ありますが

3人それぞれと いい親子関係が出来ています。
(あっ、普通ですけど 笑)


そして 今日で3ヶ月を迎えた孫の笑顔と
2歳半の孫との行動や会話ですね。

3ヶ月になると
笑ったり 声が出たり…見つめ合って ニヤっとしたり
表情が豊かになりました。
男の子なので 泣くと ものすごい足蹴りをして
顔が真っ赤になります。
首が大分 座ってきて ホッペは お肉パンパンです。


よく 自分の子供の時は、必死!で 孫になると責任感の軽さから 可愛くて仕方ないぃぃ…なんて聞きますが
やはり 預かった時(長男夫婦 留守)は、孫でも必死!です。
特に ミルクを作ったり 飲ませたりは、私は ほぼ経験が
無いので 大丈夫かなぁーと ドキドキします。



素直にオトナになってくれた3人の子供達、
そして 長男と力を合わせた人生を送ってくれるお嫁さん、

私の出来が悪くても
痛みを 分かち合える主人に感謝しながら
過ごしていきたいです。

【今が ずーっとじゃ ないんだから】