普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

おめでとうございます!

いいお天気が続く お正月ですね。

今年も ブログを綴りたいと思います!
お付き合いのほど よろしくお願い致します。


さて 年末 27日に 長男の第2子 男の子が
誕生しました。
予定日より少し早かったのですが
何よりも 母子ともに元気、陣痛時間が短かった事や
出産日が 長男の仕事納めの日でしたが、
お休みを取り そのまま年末年始休みとなり
出産に立ち会いました。
上の子を預かる私としては、
パパである長男や 主人、 次男、娘が時々居た事は
本当に助かりました。


お嫁さんの入院中のみ 上の子を預かりました。
大変な事もありましたが 協力出来て良かったです。

お嫁さん、上の子、赤ちゃんと ご実家でお世話になっていますが、
長男や上の子の事で 協力出来る事は…と
思っています。

孫が2人になりました!!