普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

金曜の夜

ご訪問、有難うございます!

正午過ぎに ものすごい雨が降りました。

今日は、旦那が休み(コロナの影響で また金土日休み)で家に居るので
雨が降っても洗濯物の心配は ありません!


今週は、長い1週間と感じました。
毎日、無事に働く事だけを考えていて
尾てい骨の気持ち悪さと 足の浮腫みも軽減されたわけでは ありませんが、仕事の事の疲れが勝っていました。

土日は、掃除して ゆっくりしたいものですが
やはり 長男に孫守りが必要であれば連絡するようにと
LINEは送りました。
月の中旬は、この時間でも働いている長男です。
退勤して 新幹線に乗り ローカル線に乗り 車に乗って
やっと家に着きます。

土日は、引っ越しの為の準備を…ですが
日曜日は 結婚式に出席するようで
お嫁さんも大変ですね。

孫も2人居ますが 下の子は離乳食や授乳が必要ですから
慣れていない私達には無理だと思うので
上の孫は、必要であれば 相手をしてあげたいと思います(ヘロヘロになりますけど)


子供の為なら!!と思うと
何でも出来ちゃいそうな私です。