普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

孫の3歳お誕生日です

ご訪問、有難うございます!

8月18日は、長男の娘
私にとっての初孫の3歳 お誕生日です。

今朝は、朝1に長男が我が家に来て
プレゼントである木製 キッチンセットを取りに来ました。
これは長男夫婦から孫へのプレゼントらしく
当日まで我が家に隠してありました。

私達からは、盆休みの時に 先に贈り物を渡しました。
毎年 靴のプレゼントです。
サイズは、その都度 長男夫婦に確認してます。
今回は、女の子らしい お花柄の靴です。
マジックテープなので自分で履けるようで 既に履いてくれています。

次男と娘からは 玩具の電子レンジ!
このプレゼントには 孫は かなり喜びの言葉を発していました。 お礼の言葉も何回も言っていて そんな姿を見ると 長男夫婦には感謝の気持ちでいっぱいです。

年に1度のお誕生日!
特別な日ですねっ

健やかに育ってほしいと願っています。