普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

いつもの仕事がいい

ご訪問、有難うございます!

今日も暑くなりそうです。
体調管理に気をつけたいです。

旦那の退院日の連絡を
心待ちにしている私です。


今週は、いつもの仕事がなく
別工場へ行ったのが2日間。

昨日は、13時半頃に
私が検査する製品が終わりました。

以前、キリになった時に
終わって退勤したので またそんな感じかな?と
思っていましたが
別の仕事になりました。

仕事と言えるほどの仕事ではなかったと思いますが
教えてもらうがまま 詰める事や拭く事など
とても簡単な内容です。
それが 何か?は 全然わかっていません。

そんな仕事を1時間やって
終わりました。

パート勤務を始め
まずは検査の判断を自分なりに枚数をこなす事で
覚えるようにして 後は黙々と作業していました。

私には そんな作業が合っていると思っています。

2日間通った別工場では
女性がいて賑やかでありますが、 初めての作業を
やる事に集中したい私にとっては そんな会話は耳に
入りませんし、
もともと 働く時は黙って働きたい方なので
作業に慣れたとしても 変わらないと思います。

コミュニケーション能力が 子供の頃から苦手で
心を開ける人には話せますが 大勢の中では黙ってしまいます。

いつも勤務する工場には 男性従業員が殆どで
挨拶だけすれば 後は気にしなくていいのが
魅力です。

まずは
いつもの時間の仕事を 間違えなく進める事が
1番だと思います。

ダメなら ダメと言われるだろう…と
思っています。
今もって 作業服を頂けないのは 検討しているんだと
私は勝手に思ってしまってます。

深く考えないないように!!
念じます。