普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

頭の中が蜘蛛の巣状態

ご訪問、有難うございます!

そう、
昨日から 頭の中がモヤっとしていて
変な毎日です。

そんな時は、黙って働ける事が1番です!

仕事は、入った頃に比べると
かなり暇になったようです。

私のやる仕事も 台車の上にある量を見ると
時間まで持つかな?と思います。

今日も そんな感じでした。
また別の所へ行くのかな… まっ、まずは丁寧に働こう!と思い 私ペースで進めました。

でも 私の後に 若者君が作業するので
取りに来ます。
あまり遅いと 悪いので それなりのペースにしました。

そんな中、
別の工程をやる方が 『これ、もらって行くね』と
私が検査した製品の束を持って行きました。

その流れは、初めてで…

少しすると また若者君が来たので
◯◯さんが 数束、持って行きました!と伝えました。

【わかりました!】と言ってくれると思ってましたが
ん??みたいな顔になり… また 私が 説明をしました。

「まずかったですか??」と聞くと
まずかった とも、 まずくない とも言いません。

私としては、
また同じような流れになった時に どう対応すれば良いのか わかりません。

若者君は、感じの良い子ですが
ハッキリ言ってくれない時があり
今日は、自分は どうしたら良かったのか?と
モヤモヤしています。


「これは 若者君が まだ扱ってないけど…」と
次の時に 言うしかありません。

工程や流れは、私が理解出来ていないので
持って行く!と言われれば そのようになってしまいますし、
私が意見出来る知恵や立場もありません。

何か今週は、モヤモヤしています。
疲れました。