普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

1歩も出ない

玄関回りを履きに 外へ出ましたが
履き終わったら サッと家に入りました。

花粉、紫外線もありますが
私が外で何かしていると 義父が出てくるので
なるべく 家の中にいます。


食材を買いに行こうかと思っていましたが
家の中で 身体が冷えてしまい
夕飯は何とかなりそうだなと考え
買い物は 明日にします。明日は行かないとマズイ!

家に居て 録画したシンデレラ 実写版を観てました。
何となくは わかっていた物語ですが
曖昧な記憶もあったので じっくり観れて良かったです。
ディズニーの実写版は、素敵です。
(贅沢な1日でした)


心の中に ずっとモヤモヤがあります。
自分でも 分かっています。
こんなタラタラした生活をしていては いけないなと
思います。
思うだけで 何も動けません。
情けないなと 何度も思います。