普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

動けなかった

今日は、銀行に行く予定でした。

お化粧をして 軽く掃除機をかけて…
午後時間に行こうかなと思っていましたが
動けなくなりました。

1日中 家にいました。

実母から電話があり
買い物ついでに 寄れるなら 渡したい物があると
言いましたが、
今日は出掛けないからと伝えました。

後、先日 私が私の孫を連れて 実家近くの幼稚園に行った事を 私の叔母さんが 義父母に話したようで
その事が 義母が気に入らないらしく…
私は 実家へは行けないなと思いました。

お喋りな 叔母さんも悪気はないと思いますが…

私が実家へ行く事が不満の義母、、、
いつの時代の姑か? って気分で呆れてしまいますが
こうやって 頻繁に 実家近辺を車で走り回る叔母さんがいる限り 控えた方がいいんだなと思いました。

悲しいですね。
今が1番 実母の会える時なのにって思います。


明日は、銀行へ行こうと思います。
頑張ります!