普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

突然 来ないで!

また 突然 親戚の叔母さん(父の妹)やって来ました。

正確には、叔母さん夫婦が来て
我が家の方へは 叔父さんが玄関チャイムを鳴らし
私が出ると 甘夏?ハッサク?みたいな柑橘果物を
7個も… はっきり言って いらない!!

叔母さんの方は 隣宅の義父母の方へ。
(知り合いなんです)

ちなみに 私は 特に親しくしている親戚ではありません。

それと この叔母さん、私の実家も含め
あちこち 寄っています。

とても嫌な気分になりました。

義父母宅では 寄って お喋りでもしている感じなので
(義父母も暇)
私は 気分が悪くなり 車で出掛けました。


非常識です!

くれるなら もっと マシな物を持ってこい!と
毎回 思います。

そういう付き合いは、こちらは希望していません。
訪ねて来ないで!